Life-eBox

「Life-eBox」は、生活を豊かにするためのニュースや知識、アイテムをお届けするブログ。楽しむ事で見えてくる可能性や、広がる世界をお届けしていきます。

君の脳みそと目玉に乾杯!ギャグの通じる人とクリスマスを過ごす方に大ウケの「中西怪奇菓子工房。」発クリスマスケーキに注文殺到!

http://www.flickr.com/photos/7977981@N06/15781826257
photo by Rickydavid

今日の記事はグロ画像たっぷりなので、苦手な人はそっと閉じてください。

Facebookでふと流れてきた「中西怪奇菓子工房。」からのクリスマスケーキのお知らせに、驚きを隠せません。

グロOK!ギャグの通じる仲間がたくさんいる!という方は、ぜひ「中西怪奇菓子工房。」さんの怪奇な世界観を表現したグロクリスマスケーキをご賞味ください。

まずは中西怪奇菓子工房。さんのクリスマスケーキを目で堪能してみよう。

ガトーショコラのチョコレートケーキ(4号。直径12cm)

ガトーショコラのチョコレートケーキ。目玉がアクセントになっております。

ケーキの中にはブルーベリーが入っていて、上に乗っている脳みそはレアチーズケーキとのこと。

そして、目玉にはカルピス味の寒天が使われているそうなので、多彩な味が楽しめそう。

最近、ヤマトクール宅急便で発送できるようになったとのことです!

改良版?チョコレートケーキ


マイナーチェンジして、目の充血感がこれでもか!ってくらい楽しめる1品になっています。

クランベリーソースとチョコレートケーキの合わせ技は、きっと美味しいに違いない!

ブッシュドノエル

これは最もライトなグロ具合!キュートにさえ思えてくる不思議さです。

クリスマス商戦、バッチリ参加できると思います。

「中西怪奇菓子工房。」の公式サイトから注文を?

公式サイトはこちら。


目ん玉 ブルーアイズなど、全5種類が公式サイトには掲載させていました。

f:id:starline1201:20141216201912p:plain

こうすると、グロくなく、なんだかオシャレ。

でも、公式サイトに載っている商品は全部SOLDOUTの文字。

今回ご紹介したクリスマスケーキも掲載していないので、注文する別ルートがあるのかな?と思い、探してみるとありました!

Facebookでも注文が可能なようです。

公式サイトの他に、公式Facebookページのメッセージから注文もできる様子。

クリスマスまで時間があまりないので、急いでいる方はメッセージしてみてくださいね。

ハロウィンが大好きなお子さんなんかにもウケる可能性があるので、(失敗したら、お子さんが泣き叫ぶ可能性アリ)ぜひ今年のクリスマスにチャレンジしてみてくださいね♪