
Life-eBox

「Life-eBox」は、生活を豊かにするためのニュースや知識、アイテムをお届けするブログ。楽しむ事で見えてくる可能性や、広がる世界をお届けしていきます。

Amazonにダンボーストア(DANBOARD STORE)が登場!ダンボーのほんわかな世界観に、思わず癒されます(´ω`*)

Amazonストアーにダンボーの特設ページができました!

いつまで見ていても飽きないダンボーの世界が広がっています。

ダンボーとは?

http://www.flickr.com/photos/14163131@N04/3392386740
photo by gwaar

ダンボー(DANBOARD)とは、漫画『よつばと!』の登場キャラクターのことです。

よつばと! コミック 1-12巻セット (電撃コミックス)

よつばと! コミック 1-12巻セット (電撃コミックス)


漫画はもちろん人気なのですが、ダンボーというキャラクター自体が爆発的に人気が出たため、ストラップをはじめ、モバイルバッテリーや卓上加湿器など、様々なキャラクターグッズが販売されています。

漫画『よつばと!』を読んでいないからと言って楽しめないことはありません。

ダンボーの不思議な世界をちょっと覗いていってください。

ダンボーが旅行したり、ほろりとしたり、家族でおでかけしたり。表情豊か。

ダンボーに様々な洋服を着せてお出掛けさせたり、仕草をつけて写真を撮ると、不思議とダンボーは表情豊かに物語を紡ぎだします。

家族でおでかけ?

http://www.flickr.com/photos/14064991@N04/3957573406
photo by sⓘndy°

http://www.flickr.com/photos/30752506@N03/3150081300
photo by fukumix


3体のダンボー。1人?だけ小さいところを見ると、家族でおでかけかな?

このほかにも、

http://www.flickr.com/photos/14064991@N04/3996692928
photo by sⓘndy°
http://www.flickr.com/photos/14064991@N04/4007163577
photo by sⓘndy°

甘えん坊のダンボーも見ることができますし、

http://www.flickr.com/photos/30399796@N03/14395385911
photo by Thomas_Yung

夜の星空を眺めているようなものもあり、ほんわかします。

ダンボーとオバマ大統領

http://www.flickr.com/photos/8980157@N06/3964071485
photo by 邪恶的正太

まさかのアメリカ入り。オバマさんはダンボーのこと知ってるんでしょうか。

ダンボーとどーもくん

http://www.flickr.com/photos/7684729@N06/5656804248
photo by Louish Pixel

これは素敵なキャラクターの組み合わせ。

かなり良いソファーに座ってますが、どーもくん家?

コルドバードのキリスト像とダンボー

http://www.flickr.com/photos/83011695@N00/8458116847
photo by k1rsch

中の人ダメー!

http://www.flickr.com/photos/49919642@N00/3244225628
photo by fugutabetai_shyashin

中の人が出てきちゃいました。

これは、目が光るみうらちゃんの頭付の「リボルテックダンボー」です。

セブンイレブンダンボーも。

http://www.flickr.com/photos/14064991@N04/3934384780
photo by sⓘndy°

実はダンボーの種類はAmazonの段ボール版だけではありません。株式会社タミヤ、ペプシコーラ、カルビーかっぱえびせん、愛媛みかんのロゴが入っているダンボーもあります。

セブンイレブンやゆうパックのダンボーもいるんですよ。これらはAmazonのダンボーストアーで買うことができます。

買わずとも癒される、ダンボーの世界

http://www.flickr.com/photos/7539175@N03/5217830339
photo by dongga BS
いかがだったでしょうか?ダンボーの世界を作るのは、ダンボーと共にいるあなたです。

是非、ダンボーのふわふわな世界で癒されてくださいね。