
Life-eBox

「Life-eBox」は、生活を豊かにするためのニュースや知識、アイテムをお届けするブログ。楽しむ事で見えてくる可能性や、広がる世界をお届けしていきます。

皆さんに世界中の流行情報をお届け!「親子で英語を学ぼう!」は「Life-eBox」とブログ名変更しました。

http://www.flickr.com/photos/31293413@N02/4563405626
photo by Worldizen

今まで親子で英語を学んで、グローバルな視点をどう身につけて行くか、それぞれのご家庭や英語の先生から寄稿いただいていました。

今後も子どもさんへの英語教育に関する記事をお届けしていくのは変わりません。

「Life-eBox」では、その英語の内容に加えて、生活を豊かにするためのニュースや知識、流行アイテムに関する情報をお届けしていきます。

日本だけでなく、グローバルな視点で物事を見る楽しさを味わってもらえるよう、記事更新をして行きたいと思います。

いいね!と思った方は、ぜひ読者登録していただけると嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。