Life-eBox

「Life-eBox」は、生活を豊かにするためのニュースや知識、アイテムをお届けするブログ。楽しむ事で見えてくる可能性や、広がる世界をお届けしていきます。

オラフの数え絵本(洋書)が35%オフ!コストコの洋書コーナーは、子ども英語教材を探すのにピッタリです。

f:id:ayumint0422:20141120124412j:plain

3ヶ月前にコストコへ行った時と比べ、アナと雪の女王関連のグッズが増えていました。

エルサとアナの大きなクッションをカートに入れて押しているお客さんもちらほらいて、傍からも盛り上がってるのが見て取れました。

そんなことを言ってる私も流行に乗せられ(?)子供にのオラフの可愛い絵本を見つけ購入!

流行のアナ雪絵本が、コストコでお買い得

今回購入したのは、オラフと一緒に1から10までの数を数える絵本です。

Olaf's 1-2-3 (Disney Frozen) (Glitter Board Book)

Olaf's 1-2-3 (Disney Frozen) (Glitter Board Book)

内容も難しいものではないので、オラフのようにとぼけた感じで子供に読んであげています。

子供も楽しいようで何度も何度も読んでくれと持ってくるので、コスパ高いです!

ペーパーブックではなくボードブックなので小さな子供にも破られる心配がありません。

何よりラメの入った雪の結晶がとても綺麗!だから子どもも好きなのかな?

最も感動したのは、値段。Amazonでは807円の本が、なんとコストコでは528円で売っていました!

コストコの安さにはいつもやられてしまいます。

まだ英語の絵本を持っていないという方にオススメの一冊です。

動物の泣き声がする仕掛け絵本も、コストコならお安い。

f:id:ayumint0422:20141120134407j:plain
英語の絵本でいうと、昨年コストコで買った『Polar Bear,Polar Bear,What do you hear?』という本もオススメです。

こちらもボードブックなので、子どもに渡してもビリビリにされません。

さすがに1年読み続けたので、ボロボロですけどね。

内容はそこまで難しくなく、何の泣き声がするのが動物や飼育員に次々に聞いていくお話です。

右側の丸いボタンを押すと動物の泣き声がするので、子供も喜んで遊んでいました。

この本のおかげで、家族で動物園に行った時に娘(当時2才半)がホッキョクグマを指さして"Polar Bear!Polar Bear!"と言っていました。

カラフルでおしゃれな絵本です。

購入した時の正確な値段を覚えていませんが、確か800~900円だったと思います。

Amazonでは1,705円で売ってあるので半額くらいの値段だったということですね。

Polar Bear, Polar Bear, What Do You Hear?

Polar Bear, Polar Bear, What Do You Hear?

AmazonではCD付きのペーパーブック版もあるようです。(1,481円)

Polar Bear, Polar Bear, What Do you Hear? Book and CD Storytime Set (MacMillan Young Listeners)

Polar Bear, Polar Bear, What Do you Hear? Book and CD Storytime Set (MacMillan Young Listeners)

食品だけでなく、洋書まで安いコストコに感動。

http://www.flickr.com/photos/39160147@N03/15433538162
photo by JeepersMedia

コストコはこういった絵本や教材になりそうなオモチャも安いので、行ったら必ずチェックしています。

洋書を扱っている大きな本屋さんや、Amazonでしか買えないようなものもいっぱいあって面白いです!

是非年末年始のお買い物にコストコへ行かれた際には、ホットドックだけでなく、絵本のコーナーもじっくりチェックしてみてください。

何か掘り出し物があるかもしれませんよ?