
Life-eBox

「Life-eBox」は、生活を豊かにするためのニュースや知識、アイテムをお届けするブログ。楽しむ事で見えてくる可能性や、広がる世界をお届けしていきます。

親子英語に特化したサイトから、様々な内容をお届けするブログへ少し路線変更してお届けします

本ブログにおける注意事項 親子英語

http://www.flickr.com/photos/33064653@N00/2678400769

photo by marko bajlovic

いつも読んで下さっている方々に「少し内容が変わるよ!」というお知らせです。

 
今まで、親子英語に関する内容をお届けしてきました。
色々なコメントなど頂き、大変うれしく思っています。
ありがとうございます。
 
みなさんにもっと楽しい内容がお届け出来るよう、これからは英語だけでなく、様々な分野の豆知識をお届け出来るようにしていきたいと考えています。
 
今後ともよろしくお願いします。